就職試験で・・・

今日の23時50分発のバスで仙台に向かうわけですが、どうしても書いておきたいことが・・・









なんと








今日の








会社の面接に









梨華ちゃんのお姉さんの同級生が



キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! 



キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! 



キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! 




まじで・・・








今日の面接はグループディスカッションで休憩時間のときに
なぜか芸能人の話題になって


女の子「私、モー娘。の・・・」

って言葉が出た瞬間に脊髄反応してしまいました(爆)

しかもそれが、梨華ちゃんのお姉さんと同級生なんて・・・。

しかもその人の妹が梨華ちゃんと同級だそうで・・・。



今日どこから来たんですか?とみんなと話してるときに横須賀って言ったんで
梨華ちゃんと一緒だな〜と思ったらまさか同じ中学校に行ってた人とは・・・。


なんか普通にお祭りとかに来てて、見かけるよ〜


とか言ってたんですが、必死になってあんまり聞くと迷惑がられそう
だったんで、正直あんまり聞けなかったです(>_<)


しかしお姉さんの名前はわかりましたw






なんと娘。メンバーの一人と名前一緒です(同じ漢字だし)・・・。



まじすかっ?



って言うくらいびっくりしましたやよ〜・・・(謎)。