恋のヌケガラ

今日17日はFC先行の当選発表日。

いまスペインに滞在中の某桃ヲタさんにベリ紺の枠を貸してあげたりと
今までになくFC先行を頼んだ回だったんですが
梨華ヲタにとって一番重要なのは美勇伝単独紺の当選結果です。


初の単独紺ということもあり、かなり気合入れて東京、名古屋、大阪の
全公演を申しこんでみました。






そしたら・・・









な、な、なんと〜〜〜〜〜









マジで・・・









全公演・・・落選  orz

 

東京はある程度覚悟してましたが、名古屋と大阪まで落ちるとは・・・。


まぢで、凹む〜



まさにヌケガラ状態です・・・

はぁ〜、ほんとに最近チケ運がない。
とりあえず一般狙いに目標を変えますがFC柄のチケット
1枚でも欲しかったな〜・・・(ノ∀`)