ついに・・・

L版用のアルバム、はがきサイズ用のアルバム、そしてそれを入れるケースと
写真ヲタ必携、3種の神器?

全部揃えてしまいましたw



set

写真って買ってもそのまま袋に入れたまま放置してたんですが
アルバムに入れて整理し一通り眺めてみると・・・






・・・





・・・





・・・





ハァ━━━━;´Д`━━━━ン

ヤバイ・・・。

いま60枚くらいなんですが満足感というか全部入れてある写真が梨華ちゃんだと
このアルバムすべて梨華ちゃんで埋めたくなるよ・・・まじで。




そもそもいままで写真といえば、イベントの記念とか他にグッズがなかった時に
買ったりとそんな感じの扱いだったのに・・・。

03年の夏紺ではリストバンドが欲しくて買ったら写真がついてきてて
別に写真いらないよ〜と思ってたのに今じゃ写真目当てでエコモニ。バッグ買う始末(爆)

そういう視点に立ってみると今年のハロ紺含めてますます事務所の戦略に
乗せられてるな〜と最近思っております・・・。

いままでDDやってきたのもあって写真等買ってなかったんですが
こうやって推しがあるといままでの視点とは違った見え方があるし
なんかおもしろいですね。





でも、これで

ハロショに収めるお金が激増しそう・・・。