梨華ちゃん、すまん


tokae1
美勇伝の話題でなんで私が出てこないのよ〜・・・(怒)」



わぁぁぁぁぁっ・・・・

ばれた〜〜〜〜

あの時はほんとにあの二人しか見てなかったんです(爆)
ラジオも二人だったし・・・

梨華ちゃん、ごめんよ。最近とりあげてなくて・・・



前の日記で美勇伝取り上げたのに梨華ちゃんのこと一切触れて
なかったので怒られてしまいました・・・。


tokae2
「ほんとはまだ岡田ちゃんのこと気になってるんでしょ・・・」


ぎくっ・・・・


いや〜岡パイは確かに気になるね・・・(汗)
ゆいやん?こと岡田唯ちゃんですが、グラビアアイドルとかでも
いけそうなだな〜なんてこの前のDVD見て思ってしまいました・・・。


tokae3
「いい、これからは私のことだけ書けば許してあげるわよ」

はい、これからは梨華ちゃんのこと中心に書いていきます!
テレビとかに出たら梨華ちゃんの感想を書いていきますんでお許しを・・・。

















とは、いったものの・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

ネタがないときはやっぱり他のメンバーのこと書いていいですか・・・?




tokae4
「は・・・?」



やっぱり他のハローもメンバーも好きだし
何か書いておきたいってこともあるし・・・

・・・

・・・

・・・














tokae5
「え〜、チャーミーには理解できな〜い」


あくまでネタがなかったときだけだよ〜、
梨華ちゃん第一に考えることは確実だからさ・・・。



tokae6
「それじゃあ頼んだわよ、これからもちゃんと監視するからね」





これからは気をつけて前よりも梨華ちゃんのこと
を書いていこうと思った今日でした。