美勇伝ストラップ


st1
今回のコンサートで売られてるグッズで
当初はかおりんの卒業メモリアルDVDだけ
買う予定でしたがほかのグッズもちゃんと
見てみたら美勇伝のストラップがあるではないか・・・。

いまつけてるストラップは去年の文化祭で
買ったやつだしキーホルダはなぜかこれ→
だったということで買っちゃいました。↓


st2
推しが梨華ちゃんなら買って普通だろって
いうツッコミがきそうです・・・。

それでこのストラップには生写真が1枚ついてて
種類は全部で5種類とのこと。
梨華ちゃんを当てる確率は1/5
こういうときは大抵当たらないんですが・・・

たぶんこないだろな〜と思いながら袋を開けます

・・・

・・・

・・・

ん・・・なんか紫の衣装が・・・もしやと思って写真を全部引き出したら


st3
梨華ちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! 

って普通にみんなの前で叫ぶくらいうれしかったです。

それからその運にあやかってエコモニ。バッグを買ってたんですが・・・

みごとにさゆを引き当てました(爆)
こっちは確率1/2だったのにな〜
ストラップでやめときゃよかったな・・・。